dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語で in〇〇と in the〇〇の違いを教えてください。

A 回答 (3件)

in bed 寝る・睡眠


in the bed 特定の寝床に
    • good
    • 1

間違ってたらすみません

    • good
    • 0

①in〇〇は何々で


②in the〇〇は何々の中に


①The Olympics will be held in 2020
2020年にオリンピックが開催される
② Put it in the desk
机の中にしまう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!