dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I,ll have a chanceとはどう言ういみですか?

A 回答 (3件)

チャンスを持とう/持つだろう or いずれチャンスを掴むことになる

    • good
    • 1

私はチャンスを持っている。

    • good
    • 1

今後チャンスがあると思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!