アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘の結婚式にプロフィール紹介頼まれました。誰か例文お願いします。

A 回答 (5件)

すごいなあ。


こんなぶん投げ、あるんだ。
君は世の中に本屋とか図書館とか言うものが存在することを知っていますか?
    • good
    • 0

プロフィールとは、「大辞林」によると、①横顔、②普通とは違った角度から見た人物評、③人物の紹介、とあります。

これより、期待に沿う為には、③が是非必要です(誕生、入学、卒業、学業・芸術・体育の成果等々)。それに付け加えるに、あなた以外が知っていない②を付け加えるな完璧と考えます。御結婚おめでとうございます。
    • good
    • 0

あなたの娘さんでしょ、


プロフィール書いてくれなければ例文は書けないよ。
    • good
    • 0

娘さん?


それとも、ご両親?
    • good
    • 1

誰のプロフィール?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!