14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

handmade 〇〇
〇〇に名前を入れたら
〇〇さん手作りという意味ですか?

A 回答 (3件)

handmade は手作りの、の意味の形容詞で名詞としては使われません。

無理に訳すと「手作りの〇〇 〇〇」となって、これを無理やり解釈すると「手塩にかけて育てた〇〇 〇〇」ぐらいでしょうか。
    • good
    • 0

そのような意味にはなりません。



「〇〇さんの手作り」とする場合は
下記のようにします。

handmade by 〇〇
    • good
    • 1

そういう意味にはならないでしょう。


「手作りの〇〇」と理解するのが普通じゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!