dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

We must consider ···

はどういう風に訳しますか?
どんなふうに使いますか?

A 回答 (3件)

私たちは〇〇を考慮する必要がある。


例文)
We must consider all options to achieve our goal.
「目標を達成する為にあらゆる選択肢を考慮する必要がある。」
    • good
    • 1

我々は、・・・も考慮せねばならない。



We must consider about the existence of bears when we go harvest bamboo-shoots in the mountains.
山に竹の子を取りに行くときは、クマの存在を考慮しないといけない。
    • good
    • 0

We must consider〜


=私達は〜を配慮(考慮)しなければならない
と訳せます。
ex)We must consider the environment.
=私達は環境に配慮しなければならない
と使うことが出来きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!