プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし自分の娘が彼氏を紹介した際に
派遣やアルバイトだったら結婚は反対しますか?

A 回答 (6件)

当然定職に就くまで結婚は許せませんね。

    • good
    • 0

反対します。



聖人君子などおりません。

確かな経済基盤が無いと、長続き
しません。

派遣はともかく、バイトには
結婚する資格はありません。
    • good
    • 0

当然、反対です。

    • good
    • 0

国策の難民です。


その人に罪はありません。

選者しているほうはご都合主義でそうしています。

国策の難民です。
彼に罪はありません。
    • good
    • 0

1000%反対します。

世の中の常識です。
    • good
    • 0

それだけじゃ決めません


将来設計の話とか聞かないと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!