プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の穴埋め教えてください

A:Hello?
B:Hi,〇〇.It's me,_____.

下線部に入る単語はなんですか?私はhereだと思ったんですが1単語で英単語じゃないらしいのでよく分かりません

質問者からの補足コメント

  • ちなみに次の会話は
    A:Oh,hello.How are you?
    です

      補足日時:2022/11/06 21:49

A 回答 (2件)

Hello?と疑問形で言われて、It's me「私です」と答えているので、たぶん電話で話しているシチュエーションじゃないかと思います。


だから続く言葉は、その「私」が誰なのかを答えるものではないかと。
ということは、「Bです」と自分の名前が入り、空欄は「B」だろうと推測できます。
そうすると続くAがOh, hello. How are you?と改めて挨拶していることともつじつまが合います。
    • good
    • 0

Hi, A. It's me, B.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!