プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてグーと知恵袋は無駄なサイトだと思いますが、なぜこんなものを作ったのでしょうか?
もうかれば何でもありなんでしょうか?

A 回答 (6件)

使いようだろう


まあ、最初はお悩みをみんなで考えたり、知ってる人がアドバイスして解決みたいなサイトにしようとしたが、所詮は雑多な人間の集まり
真面目な質問するより、漫画の質問や下ネタにまともな回答が多いから、暇潰しで笑えればいいかと割りきって使えばいい。
    • good
    • 1

運営の勝手に決まっています


質問者さんの思いなど関係ありません
    • good
    • 1

不意に疑問に思った事や、解決困難で誰かに指示を仰ぎたかった場合など


こういったQ&Aサイトは、非常に役に立ちます

ただ、一部の人で、自身の意思表明の同意を集める質問をしたり
釣り質問で人を集め、回答者に対しボロクソに暴言を吐いて
ストレス発散かの様に間違った使い方をしている方が間違いなんです

実際、ここにも居ますよね?
ネチケットのネの字も知らない人物が

gooや知恵袋が無駄なんじゃなくて、利用ガイドラインや
ネチケットを守れない人の暴言が無駄なんです
    • good
    • 1

ここで聞いても答えは出ないと思います。


運営に直接メールを送るのが確実です。
    • good
    • 1

多分、今現在荒らし行為以外で一日あたりの質問投稿数ナンバーワンはあなたですよ。


あなたの生活から教えて!gooと知恵袋を取り上げたら、何が残るでしょうね?
    • good
    • 4

やっぱり知恵袋はリスナーをいじめているので、ここは知恵袋を追い出された人が行く為の受け皿になっているんだと思います。

だから知恵袋がいらないサイトだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!