プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてグーってヤフー知恵袋みたいな返信機能は無いのですか?お礼はできますが、これに回答者が返すことはできるの?

A 回答 (6件)

ヤフーとは違います。



「返信」はありません。
質問者と特定の回答者との間での「やりとり」を前提としていません。

回答は1回きり。
その回答に対して質問者は「お礼」と「補足コメント」だけです。
回答者がさらに回答したいときは、別の回答として投稿します。
スレッド形式にはなりません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

え、マジですか。そうなんですね。

お礼日時:2023/07/30 20:01

いいえ。


なので、新たに回答をしないと出来ないですね。

補足が5回程度使えるみたいなんで、慣れた人は補足で「No.1の方へ」などと、まとめ書きしている質問者さんが時々いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/30 21:06

こんな感じです。

    • good
    • 1

No.2ですがとか普通に新たに回答のように返信すると


相手もIDを見て同じ人と分かると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。大体、理解しました。

お礼日時:2023/07/30 20:28

> これに回答者が返すことはできるの?



質問者のお礼欄・補足欄に対して、回答者が追加回答・再回答をする場合は、回答欄をさらに追加して、「№●●の〇〇」として、追加回答・再回答をしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信は無いんですね。追加で書きたいことがあった場合は再回答ですか。ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/30 20:28

回答、お礼の繰り返しです。


でも、何回でもできるので返信と大差ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/30 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!