アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooの返信ってどうやるんですか?Yahoo知恵袋のように回答に返信できないのですか?
自分が質問者さんに回答したら、質問者さんから回答がきて返信しようと思ったのですができません。

A 回答 (6件)

質問者と特定の回答者が交互にやりとりするスレッド形式ではありません。



質問者は「お礼」と「補足説明」しかできません。
補足は、全体についての補足と、特定の回答についての補足もできます。
だだし、それをみてその回答者が再回答するとは限りません。

このサイトでは個別のやり取りはできない、と思っていた方がガッカリしないですみます。
    • good
    • 0

教えて!gooには、スレッド機能はありません。

そもそも「返信」という概念がありません。

質問が投稿された以降は、各ユーザは次の情報の投稿が可能です。

○回答者
・回答の投稿
何度でも投稿できますが、それぞれ独立した回答欄に表示されます。

○質問者
・投稿された回答に対するお礼
回答欄の下に表示されます。1回答に対し1回のみです。
・補足
質問文、回答文それぞれに補足するボタンがありますが、いずれの投稿も質問文の下に表示されます。
    • good
    • 1

回答に対しては、お礼という形で返信できます。


そのお礼には、回答者は返信できません。
要するに、やり取りできないシステムです。
    • good
    • 1

> 自分が質問者さんに回答したら、質問者さんから回答がきて返信しようと思ったのですができません。




質問者さんから回答とは、再質問・補足などが、「お礼」の欄か、「補足」の欄で来たのですね。

「お礼」「補足」に対して、再度、回答するなら回答欄を追加して回答です。

回答者がいくつも有ると質問者は混乱しますから、追加の回答には、「No.●のタコ丸」と表示してから回答しましょう。
    • good
    • 0

質問者が 解答してくれた人に 返信するには、


「お礼」の欄に 記入するか、質問文の下の欄の
「補足」に書き込みます。
解答者が 更に 意見を書くときは 新たに
回答として 書き込みます。
    • good
    • 0

お礼して下さい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

しました。自分に返信できますか?

お礼日時:2022/04/13 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!