プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてGooで質問して回答してもらったのですが、回答を自分で締め切ったあと、その答えてもらった回答に返信をしたのですが、最初に回答した人はその僕の返信に対してまた何か返信することは出来ませんか?

A 回答 (3件)

締め切った後は回答投稿は受け付けないので、


最初に回答した人(回答者)は返信(回答)できません。

回答者側が運営側に
こういう回答を追加してくれ、
と申し出て承認してもらえれば、追加回答を代理投稿してもらえる。
質問に直接関係ないお礼の言い合いとかチャット的な内容だと認められないと思われます。

ちなみに、
誤った回答で締め切られたものに、正しい回答を運営に代理投稿してもらった経験はありますよ。
誤った回答がベストアンサーのままで変わらないんだけどね。
    • good
    • 0

出来ません。


質問に対する回答とお礼。
そこまで。

締め切ったならそこで終了。
    • good
    • 2

運営側に願い出れば可能かもしれない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!