アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGoo!で質問に回答してくれた人に返信する方法が分からないので教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます!!
    バグが起きてたようで、ログインしなおしたら補足とお礼が出てきました!!

      補足日時:2022/09/27 23:13

A 回答 (3件)

この回答の下に「お礼」と「補足」があるはずです。



なければ、ログイン中のアカウントを確認してください。
    • good
    • 1

補足、または、お礼が返信になります。




教えて!gooの使い方から。

「補足する」
「質問の補足」とは、質問文のすぐ下の欄に入って、補足内容が回答者全員に行く。
「回答の補足」とは、特定の回答者のすぐ下の欄に入って、補足内容がその特定の回答者だけに行く。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/more/


「お礼をする」
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou/

------

なお、回答者が「補足する」「お礼をする」を見ての返信ならば、回答者は「回答欄を追加」して回答をします。
    • good
    • 1

お礼か補足ができますよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!