電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この、教えて!gooですが、質問に対してまだ回答がついてないときに、締め切ることはできますか?
なかなか回答がつかない場合取り下げたいのです

A 回答 (3件)

回答がついていない質問なら自分で取り消しできます。


回答がつかない場合、1週間で自動的に削除されますが、アプリからアクセスしているなら、再ログインしてから削除したい質問を質問履歴からご確認ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっとできましたが、1問消すとしばらく消せないみたいですね

お礼日時:2022/10/16 12:06

マイページ⇒〇〇さんが投稿した質問⇒質問の欄に“ゴミ箱”のマーク⇒クリック⇒はい



で、削除できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミ箱マークが出てきません…

お礼日時:2022/10/15 14:54

取り消しは出来ます。


一度やって見て下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのやり方がわからないのです。回答がないと、質問を締め切ることはできないですが、質問の取り消しはできるのですか?

お礼日時:2022/10/15 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!