電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooについて、回答の付いていない質問を締め切ることは不可能ですか?

A 回答 (3件)

回答ゼロの質問はゼロのまま7日たてば自動的に消えます。


自分で操作するときは、締めきるのではなく「削除」です。
    • good
    • 0

まず大前提として、アプリ版を使っている場合は、1か月1質問に限り(回答の有無にかかわらず)削除することが出来ます。



締め切りですが、回答に対してBAを与えて締め切るか、BAを与えずに締め切ることはできますが、あくまでも回答が付いた場合です。
したがって、回答がない質問を質問者が締め切ることはできません。
    • good
    • 1

自分で質問を取り消す(削除する)ことはできても、締め切ることは不可能です。


回答が付いていないのに締め切られている質問を見ることがありますが、これは回答を運営が削除したことで起きます。
この手の質問は質問自体も削除されることになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!