アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、今とても困っています。
力を貸してください。
AcsessからテーブルのリンクでODBCデータベースからマシンデータソースで
セットアップし、データソースドライバにOracle ODBC Driverを選択し
実行したのですが、ODBCエラー Ora-00911(文字列が無効)
になってしまいます。
ちなみに、Microsoft ODBC Driver for Oracleでは正常
でした。

なにか情報がありましたらお願いします。

SQORA32.DLL=8.1.7 2000/05/11 7:00
Acsess=Acsess97
Oracle=Oracle8i (8.1.7)、

A 回答 (1件)

こんにちは。



ORA-00911-文字が無効です。
名前に $ _ # 以外の特殊文字を使用しており、その名前を二重引用符(")で囲んでいない場合に出るそうです。

実は、同様の現象にあたった事があります。
 環境:8.1.6&Access97でした。
そのときは、Accessを97から、2000に替え解決しました。


これじゃ、解決策にならないですかね。(^^;
参考になれば・・・。でわでわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す