ショボ短歌会

人生で一度は見た方が良いと思う映画は何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

こういうご質問には「ショーシャンクの空に」と答えてきたんですが、アマプラで見られる「女神の見えざる手」とか「ボーダーライン」のような清濁の濁の方に焦点を当てた作品も見ごたえがあってお勧めです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/13 13:39

「ロビンとマリアン」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/18 21:51

ゴッドファーザー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/12 11:02

七人の侍

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 17:32

東京物語 原節子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 17:32

嵐が丘 (1939年の映画) - YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 17:32

スターウオーズ(シルーズ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 17:32

エリン・ブロコビッチ


アンタッチャブル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 17:31

僕のワンダフル・ライフ



僕のワンダフル・ジャーニー(続編)

最高の人生の見つけ方
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 17:31

クレしん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
クレしんはなんか心にくるものがありますね

お礼日時:2022/09/11 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!