dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チノパンとか、大き目なズボンですとアレが太ももの付け根に来ても
収まると思います。しかし、ぴちぴちのスキニーのときは、アレは収まり場所がないですよね。
不自由ではありませんか?

「男性のあそこの収まり方は?」の質問画像

A 回答 (8件)

並のサイズなら普段はさほどの大きさじゃないんで時々位置を直せば大丈夫と思います。



普通はいませんが、奇形でしょうか?
42㎝って人の国内販売AVが以前ありました。
海外にも42㎝がボカシ無しであります。

この人は半立ちでもひざ位まであるから片側の足に密着させていました。
って事は、黒人の特別長い人たちのビデオが有りますがほぼ同じようにしているのかと思います。

国内のレンタルでは、この下段の人たちが納めるのは一般人と違って大変そうです。
このジャケットを検索して見ただけでも、ボカシが有ってさえも凄さが解るかと思います。

タマキン1個が小玉スイカ?射精量は2Lぐらい出てるかも?

世界一コンドームをパンパンに膨らます男の中出しドッカーンSEXの検索結果 - 単品アダルトDVDレンタル - FANZAレンタル (dmm.co.jp)

世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEXの検索結果 - 単品アダルトDVDレンタル - FANZAレンタル (dmm.co.jp)

スキン付けただけで、もうダメ。射精量1L以上?
綺麗な女性に電車内で触れれたらヤバいかも?ズボンベシャベシャ。

世界一早漏男の連続射精SEXの検索結果 - 単品アダルトDVDレンタル - FANZAレンタル (dmm.co.jp)

世界一のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!!の検索結果 - 単品アダルトDVDレンタル - FANZAレンタル (dmm.co.jp)

世界一シリーズは色々有ります。

世界一のの検索結果 - 単品アダルトDVDレンタル - FANZAレンタル (dmm.co.jp)

人間色々いるもんですなぁ。
    • good
    • 0

tintinは股間の下を通してお尻の方に


持って行くんですわ。
内股で歩いている殿方は皆なそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

女の子モードにすればバレません。


幼児男子がちんこ隠して女の子になっちゃったぁーってやつです。

大きくなっても大丈夫!
    • good
    • 0

大きくなり始めた時のポジションにも拠りますね!?


位置が悪いと言って、直してもらうのは大好きなプレイです!
貴女も気が付いたら、直してあげましょう。
    • good
    • 0

分かりました!


では、信じることにして真摯にお答えします。

男性器だって勃起していなければ柔らかいのです。
どうにでも収まります。
最近は、収縮性の素材だったありますからね。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%8 …

だけど一度目覚めたら、クッキリと盛り上がりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ストレッチ素材でしたらよいかもしれませんね。
大きくなったときって、上の方までもりあがるわけですよね。
バレてしまいますね。

お礼日時:2022/09/11 14:46

あなた、ひょっとしてこの時間帯になると、毎日、厭らしい質問を繰り返す「大福もチ」さん?



https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543120822/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誓って違います!
わたしのお仕事は、教育関係か医療関係で世の中では
かたいお仕事と言われています。
彼氏がいて、完全に同居はしていませんが、ご飯を作りに行って
泊めてもらったりしています。
文章スタイルを比較してもらえば別人とわかるはずです。
普段、正直言ってエッチなことに興味がありますが話す相手がおらず
ここに質問させていただいております。
この時間は、丁度、暇なだけですわ。

お礼日時:2022/09/11 14:16

この様なぴっちりとしたパンツ(ズボン)を履く時は下着のパンツも配慮するのが良いと思います。



トランクスならペニスの向きが定まらない状況が有り得る事が少なからずある。
ボクサーパンツ、或いはボクサーブリ-フで、ペニスの位置が固定される下着が具合良いでしょう。

理想として、ペニスの先は上向き状態が良いのでは無いですか?
    • good
    • 0

ズボンが大きい方がブラブラして嫌いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A