プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です!私の周りの友達は彼女や彼氏ができてきていたり、告られたりしています、、なのに私は好きバレはされたことが3回ぐらいあるけどその後何も発展せずにその男子たちとは中がいいんですけど私の友達を好きそうなんです!なんで私は彼氏できないのかな!!こんな子を彼女にしたいとか、女子の方などアドバイスください!お願いします!ちなみに気になっている人がいるんですけどその男子は私の友達を好きそうなきがします、、

A 回答 (6件)

彼氏は生きてる限りできる可能性はあります


あなたをわかってくれる男の子がまだ現れないだけ。進学したらどストライクの男の子に巡り会えるとしたらどうです?
今彼氏がいないから病気になったり、死んだりしない(o^∀^o)
人それぞれ運がいい時、悪い時がある(⌒▽⌒)世界中の縁結びの神様に祈っておくのも方法
    • good
    • 0

付き合って!と言った人が勝ちです☺︎



急いで! 

あわてなくていいから急いで告って!
    • good
    • 0

元気で明るくて誰にでも分け隔てなく接することができたらモテる!

    • good
    • 0

受験生勉強に集中しなさいよ…(-_-;)



基本、素敵に見えないから出来ないのよね…

今やらなきゃいけない事を頑張れば輝けると思うよ。
    • good
    • 1

元気でかわいいだけでなく色気があること。

    • good
    • 0

女友達でも男友達でもいいので協力者を作りましょう。


協力者がいればあなたがリスクを犯さなくても動いてくれます。

まずは信頼できる友達にそれとなく話してみましょう。
応援していす!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!