電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メガネ マスク ひげ
この夏のうっとおしい3点セットです。
これにアロハシャツと短パン サンダル スネ毛を加えるとどうですか?

A 回答 (3件)

今から夏のファッションのこと聞くの?



オープンカラーシャツはここ数年トレンドで出回り過ぎてるくらい出回ってますし、さらに大胆な柄のシャツも非常によく見るようになってきました。
なので、近年の夏だとかなりよく見るタイプの人という感じで、取り立ててどうってことないと思います。
パナマ帽とかカンカン帽合わせて、昭和のリゾート感出過ぎてしまわないよう気をつけるくらいですかね。
    • good
    • 0

両津勘吉のコスプレ出来そうですね

    • good
    • 1

完璧です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!