このカードがもし実現したとしたら、どちらが勝つと思いますか?
子供っぽい質問で申しわけありません。興味のある方、お付き合い下さい。

A 回答 (3件)

う~ん、難しいですねぇ(笑)。

おそらく範馬勇次郎なら、北斗剛掌波ぐらいなら見ただけで出来そう。ていうか、ちょっと頑張れば無想転生とかカメハメ波とか簡単に使えるかも(笑)。
 それでも単行本で言えば2,3巻分ぐらい散々殴り合って、最後に立ってるのは………………、やっぱり勇次郎かなぁ。
「ヘッ、久々に思う存分楽しめそうなヤツが出てきたじゃねぇか」
「ヌウゥゥゥ…。この拳王の拳、うぬ如きに受けきれるかッッ!!!」
 うわ、すっげぇ見てぇ!!!
    • 0
この回答へのお礼

勇次郎ですよね、あえて言えば。
彼は核兵器をもっても殺せない男ですから。北斗剛掌波、天将奔烈は逆にラオウが食らいそうな気がするし。
でもラオウも好きだからなあ。これは本当に見たいカードです!
ありがとうございます。

どうでしょうね。

夢想転生VS究極の消力??
やはり、範馬勇次郎でしょうか。彼の強さはありえません。でもラオウにも勝ってほしいです。
なにぶんスロットのラオウは強すぎです。パンチ1発でケンシロウ立てません...リンもユリアも救いの言葉をかけてくれません...
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり勇次郎・・
まだ底を見せてない彼に、気持ちは傾いてしまいますよねー。

私は範馬勇次郎だと思います。

彼はマンガのバランスすら壊す男ですから・・w(話は盛り上がります)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も勇次郎だと思うんですよね。漫画の中での存在感も、わずかにラオウを上回っているかな、と。