アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月付き合った彼から、コロナにかかってだいぶ仕事を溜めて込んでしまって今は仕事に専念したいからと振られてしまいました。

ですが私のLINEはブロックしてないようです。

私は元恋人たちのLINEはブロックする派だったし今までの人達も私の事ブロックしていました。

正直まだ私は好きで、仕事が落ち着いたらまたよりを戻せないかなと思っています。

急に振られてびっくりしたので、私は思いを長文で伝えたり理由を尋ねたりとウザがられたかもしれないのにブロックされてなくて何故だろうと思い…

しつこかったり迷惑をかけられたら流石にブロックすると思うのですがブロックしない理由が気になります。

またなにか連絡するかもしれないからブロックしないのでしょうか?

わざわざブロックしないという方もいらっしゃると思いますがそれはなぜですか?

A 回答 (5件)

ブロックする・されたより...彼は目の前の追われた仕事に必死なだけです。

要するに仕事と彼女を同一 にこなしていくのが下手なんでは?
LINEブロックしない程 仕事が忙しくて大変なのかも!
急に振ったのは、他の理由として..彼は
貴女さまと交際してみて、元々何かいまいちとか、しっくりいかないものがあったのかも。

まぁ...コロナ位で休んで仕事を溜め込む位では別れないけれど?!
意外と 肝っ玉が小さいのかも?
要は上記のように《恋と仕事の両立》が下手なのよ。
    • 0

ブロックしていないことには何の意味も無いと思います。

仕事に専念したいから別れるというのも、断る口実だと思います。好きなら頑張って会いに来ます。もし本当に忙しいなら、今月だけは無理だけど来月いっぱい会える日作るからなど、最高に忙しい場合もこんなふうに答えます。

もし、貴方に未練が有ればほっておいても、相手から連絡きます。もしかしたら相手もまだ好きかもと期待するなら待つしか無いです。

2か月まっても連絡無いなら次に進みましょう。
    • 0

コロナでブロックするほど余裕がないということだよ。

なんなら質問者さんが彼に変わって溜め込んだ仕事を手伝えば彼は喜びますよ。
    • 0

個人的な意見ですが、男の人のブロックしてるしていないに特に大きな意味はありません。

されてないのであれば、あえてしばらく連絡はとらずにほったらかしにした方が主さんにとってもいいと思います。

その間に主さんも仕事が理由で振ってきた様な人が本当に復縁すべき相手なのか考えるべきかと。。
    • 0

彼が言うように仕事をため込んでデートの余裕がなくなったからじゃないですか?「都合がついたら連絡してね」とLINEを送って返事を待てばよいと思います。

こちらからは催促しないことです。

もちろん新しい彼を探しても良いですよ。新しい彼ができたときは彼にサヨナラしてください。
    • 0