プロが教えるわが家の防犯対策術!

作者名もタイトルも分からないのですが、昭和52年頃にはあった少女マンガに出てくる男の子で、≪穣史≫という男性が出てくるそうです。

そのマンガ本を探すために色々と検索してみましたが、ヒットしませんでした(汗)

ピンとくる方がいらしたら、教えて下さい!!!
多分、30代~40代の方が学生だった頃だと思います。

宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは。



『愛の時代』 著者:里中 満智子 昭和51年発行

でしょうか?
チョット検索かけたら、以下のURLにそれらしき情報が載ってました。
字が小さいですが、一度見てみて下さい。

参考URL:http://naomilemon.at.infoseek.co.jp/012.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます!!!

まさに、探していた本です!!!

一度聞いたんですけど、忘れてしまい、○○さとこだと思い込んで探していたんですよね(汗)
微妙に覚えていたみたいです(恥)
スッキリしました~☆

本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/04/06 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!