dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

90年代に「なかよし」で心に残る読み切りがあったのですが、絵は覚えてるのにタイトルが思い出せません。
切り抜いて持っていたものも今はなくしてしまいました…。

女の子が「クラブ」という男の子に出会う話です。
お互いに月と地球に住んでいて、確か別れ際にキーホルダーかアクセサリーを渡していたと思います。
すごくファンタジックな絵柄で可愛くて好きでした。

どなたかおわかりでしたら、タイトル、作者名等、わかる限りで良いのでお教えください。お願いします。

A 回答 (1件)

もしかして、男の子の名前は「クラバー」でしょうか?



私自身が蟹座のせいか、男の子が「クラバー」という名前だった記憶だけあったので、「クラバー」で検索してみたら、こんなサイトがヒットしました。

私も、タイトル・作者名を綺麗に忘れているので、コレだ!! という感覚がないのですが・・・。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://bbs1.nazca.co.jp/1/sakuhin/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!! わーなんかスッキリしました!!
名前間違えて覚えてたこともわかりました(笑
リンク先の投稿見たら「そう!これこれ!」と記憶がよみがえってきました。間違いなくこの作品です!

こんなに早くお答えいただいて感謝しています!
私ももっと調べにいこうと思います!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/10/22 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!