アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私46才男の子、母31才。なんか親子で一緒に外食するのが恥ずかしい。おかしいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

おかしくはないですが、少し特殊な家庭なんですね。

お父さんが再婚されたのかな。お母さんと血縁がないんですか。そういう意味では小っ恥ずかしいかもしれないですが、外食ぐらいするでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解でございます。

お礼日時:2022/03/09 11:16

普通じゃないかなぁ~



そもそも
おかしな外食って回りが勝手に妄想するだけで

恥じる必要性とかないと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんっっ!!

お礼日時:2022/03/09 11:16

そんなことありまーーーーんっっ」←?



ホントに おかしいよ・・

46歳なら もっと ちゃんとしなきゃ・・

此処って あなたよりも年下の人が大勢利用してるのだから・・

若者の手本に なりましょう・・

そして・・

子が親よりも年上に なるのは 義母以外に無いのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、わかった。

お礼日時:2022/03/08 18:40

海の親がいるなら


山の親もいるのか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいい?

お礼日時:2022/03/08 13:16

…どこからツッコめば…???

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツッコミどころがありません。

お礼日時:2022/03/08 13:18

ほんまの親子です」←そうですか・・



他の回答と その回答に あなたが したお礼から判断して あなたの頭が狂ってるだけです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなことありまーーーーんっっ!!

お礼日時:2022/03/08 13:17

ちっともおかしくないですよ。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2022/03/08 13:18

46才は男の子ではありません。



おじさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2022/03/08 12:05

お父様が再婚されて義理のお母さまが31歳という事なら仕方がない事だと思います。

若いお母さんでよいんじゃないでしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海の親です。

お礼日時:2022/03/08 12:06

義母?



本当の親子なら 年齢が・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまの親子です

お礼日時:2022/03/08 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!