アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50才にもなり、体調が悪く働けず日中も寝ている。って、恥ずかしい事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 入院直後で投薬中です。病名は、パーキンソン病です。

      補足日時:2021/12/13 13:17

A 回答 (4件)

誰も病気になりたくて病気にはなりません。

恥ずかしい事ではありません。パーキンソン病は、難病(特定疾患)に指定されています。治療に専念して下さい。お大事に。
    • good
    • 1

羨ましいとも言える

    • good
    • 1

体調が悪くて働けない。



それは、
ちゃんと病院に行き治そうと努力しているのか、病院もいかず不摂生でのことなのかで違ってきますよね。

なので、仕方が無いことなのかどうかわからないため、なんとも言えません…。
    • good
    • 1

恥ずかしい事以前の問題で、早く医療機関にかかり、体調不良の原因を特定して治療しなければ。

もし、命に関わる病気なら大変です。命に関わる病気でも劇的な症状が出ない物もあり、10年越しで体調不良が続いた私がそうでしたから。お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!