公式アカウントからの投稿が始まります

父親とふたり暮らし。安定剤を飲んでてあまり働けず友達もいなくて社会に出ておらず、1日中寝てます。スーパーに買い物に行って家事をするだけです。
あたま(脳)に悪いですか。

A 回答 (4件)

スーパーに行って家事をしてるのであれば


一応役目は行ってるので後は自由でいいですが
できれば気分がいい時に運動とかにより動ける体を作る努力をしたほうが
後々為になると思います
たぶん寝てるって事は精神的な部分で疲れてるのであって
その場合は休むのがいいです
ただ少しだけきつめくらいの行動も改善になる場合があるので
実践するのもいいです
    • good
    • 0

頭に悪いとは思われませんが、適度な運動も必要です。


また、本を読んだりする事も良いですよ。
クイズ的な本(まちがい探し、クロスワード)なども良いですよ。
    • good
    • 0

お父様に甘えていませんか?


安定剤を飲んでいても仕事は出来ますよ。社会に出てください。
家にいて寝てばかりでは、安定する精神も乱れてしまいますよ。
私も安定剤を飲んでいますが、普通に生活していますよ。
    • good
    • 1

NO

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!