dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳「社長秘書部長」OLです。一週間前に美容師を調子に乗って、3cmヘヤーにしてしまいました。会社では評判ですが頭が寒い。耐えきれず本日セミロングのウィッグをかぶって仕事をしていたら。男性社員数人が「部長それつまらない。3cmがいい。」「何かかっこ悪いよ、ウェッグとって」
を顰蹙をかってしまいました。わたしはどうしたらイイのでしょう。マジメな質問が多い中こんな質問ですみません。でも頭寒い。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    3cmヘアースタイル的には大成功です。自分でもナルシズムに入っています。みんなジロジロ見ますが。

      補足日時:2017/12/08 12:54

A 回答 (5件)

同じくやった事が昔有ります(笑)


ジェルでバリバリ立てて固めてました。
自分が気に入って良いなら良いじゃないのですか!
寒いのはしょうがないですが(;・ω・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アリガトウ御座います。髪が柔らかいので3cmでもあまり立っていません、・・・・若い女性社員の中に「真似る」なんて言っている女性がいますので必死になって止めています。

お礼日時:2017/12/08 14:10

今寒いですもんねふんぶは


ウケましたふんぶは
ニット帽とかまずいかなふんぶは

気にせずウィッグでふんぶは
見たいと言われたら ほれと脱いでお笑いにしてみたりふんぶはぼこ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アリガトウ御座います・・・といいながら「ふんぷ」って・・・・イマイチ意味がわかりません。

お礼日時:2017/12/08 14:06

他人から見てカッコ悪いと言われて踊らされるのはつまらないですよね。


あなたがその髪型にして、寒いから
ウイッグ着けて。
それで良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アリガトウ御座います。3cmヘヤー受けています。なんとかウィッグナシで頑張ってみます。

お礼日時:2017/12/08 12:41

「寒いから勘弁。

。。夏まで待ってて~」はダメ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。真冬に3cmヘヤー考えが浅かった。でも貫禄も出て、仕事もやりやすくなりました。暖房も聞いているのでウィッグを取ります。

お礼日時:2017/12/08 12:45

室内は エアコンが効いているから 3cmカットのまま


カッコよく仕事してください。

外へ出る時は ハンチング帽をカッコよく被ってください。

『GI Jane』みたいで 憧れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。GIジェーンよりはちょっと長いです。会社では「秘書部長」やっています。今まで軽く見られるフシが合ったのですが、貫禄がついたのか皆「部長」と言ってくれます。

お礼日時:2017/12/08 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!