電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死にたいと思いながら新しい年を迎えるってどう思いますか?

A 回答 (6件)

よくあることです

    • good
    • 1

「新しい年」なんてものがあるのも、それを祝うのも、所詮人が勝手に作ったものであって、自分には関係無いと思えば関係無いものに出来ますよ。


なので、下手に「新しい年なのに」なんて考えるから惨めになるのでは。

いつも通りに死にたいと思う日々が続いていると思えば、特別あなたに変わったことは起きていませんよ。0時を回って今日が明日になる、それだけです。
    • good
    • 1

その調子で


毎年新しい年を迎えましょう
    • good
    • 1

生きてるからいいじゃないですか^_^

    • good
    • 1

別に・・・


死にたいと思っている人にとっては、単に土曜日と日曜日でしょうから。
    • good
    • 2

死んだ気になってやり直す年だね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺は本気で生きていない

お礼日時:2022/12/31 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!