dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

忙しいと性欲がなくなりますか?
20代女性です。
割りと性欲はある方なのですが最近仕事がかなり忙しく、また行きたいイベントもあるためその資金のために副業もして仕事ばかりしています。
そのためか全然性欲がわきません。
前までは夜にささっとしないと寝付けなかったくらいですが今は全然そんな気分になりません。
忙しいとそんな気分にならず欲がなくなるのでしょうか?
それよりはもっと仕事してイベントのために稼ぎたい気持ちでいっぱいです笑

A 回答 (3件)

疲れ切ってしまうとその気になれない事は多々ありますね

    • good
    • 0

多少の疲労であれば減りますが、


極度の疲労であればものすごく増えます

人間を含めすべての生物には本能に種族保存=子孫を残す、
ということが刻み込まれています
刻み込まれていない生物はすでに絶滅しているわけで
今生き残っている生物には必ずあるわけです

一般論ですが生命活動に危機を察知すると、
生殖器の活動が活発になって自分が死ぬ前に子孫を残そうとする
本能が働くようになっています

極度の疲労もこれに該当します
男性の場合、疲れマラという言葉まであります
女性は聞いたことないですね
    • good
    • 0

私は男性ですから、あまり参考にならないと思いますが、新婚の頃に仕事が忙しくて休日もなく毎日深夜に帰宅するような状況でした。


新婚ですから毎晩行うのが義務のような物でしたが、仕事で疲れ果てた上に睡眠不足で体力が消耗していたので、性欲があっても勃起すらできなくなったので、女房にお願いして時々お口でしてもらう事もありました。
その後、仕事が一段落したので第一子どころか第三子まで授かったような次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A