dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日から仕事つらいですか?

A 回答 (4件)

土曜日が出勤だったので、辛くないです。


土曜日の方が辛かった。
体がかなりなまってたので筋肉痛になりました(´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/07 17:19

4日からお店開いてたんで、もう仕事モードは万全です。



街行く人々の足取りは…重そうですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/07 17:20

滅茶苦茶



辛いです!

寒いしねー。

お体にはご自愛くださいね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/07 17:19

つらいよ‼️。


お浣腸を我慢しているぐらい
つらいよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらいですか。ありがとうございます

お礼日時:2019/01/07 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!