アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今腹痛があり、眠れてないです。

介護の仕事ですが
最近ストレスからかリンパ?関節?の痛みもあり
頭痛、顔面痛もあります。


正直、今日の仕事がきついです。


こんなことだけで、仕事を休むのは非常識ですか?

A 回答 (3件)

休むよりもその仕事を辞めた方がいいのでは?と思いました。


身体にくるくらいストレスを感じているとは、気の毒すぎます。転職を考えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転職は、考えてます

けど、転職不安で中々やめれなくて、、、

お礼日時:2022/04/03 19:58

休んでも差し支えないような職場の状況でしたら、「体調不良」と電話連絡して休んでもいいと思います。


休むと仕事が回らないような職場状況でしたらいったん出勤したほうがいいと思います。

どちらにしろ、休日に受診して診断書をもらい、その上で上司と仕事の悩みや体調について相談なさったらいかがでしょうか。

病院に行く時間がなければ、とりあえず上司と相談なさったほうがいいと思います。
    • good
    • 1

一度病院を受診された方が良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!