プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疲れました、休みたいです。

仕事、恋愛、人生全てにつかれました。
特に最近とてもしんどくて休みたいです。

周りはみんなストレスで体を壊して
休んでいるのに、私はストレスが溜まっても
不眠、便秘、暴食に現れて頭痛や腹痛などは
ありません。

暴食、便秘で最近すごく太りさらに
病んでしまいました。

もう疲れました
長い間休んでゆっくりしたいです

もう太るのもいやです

どうしたらストレスがなくなるのでしようか

A 回答 (8件)

食べる量を減らすのはきついでしょうね。


おなかすくよね。
体に悪い。
メニューを変えるのも一案でしょうか。

夢を多く見ませんか。
    • good
    • 0

思い切って休んでみましょう。


そして、朝から晩まで何も考えず、生活するのもアリ。
外へ出て、ブラブラするのもアリ。
カラオケ行って、大声出すのもあり。
登山して景色を眺めるのもアリ。
    • good
    • 0

泣きまくることも一つの手だと思う


もしも楽しく飯を食べてないならもっと楽しく食べてみて
ツマンナイで食うよりはいい
叫ぶなり寝転がればいいんじゃない?
休みなさい、寝な、ストレスから逃げな
健康な飯を食うこともいいことだよ
水も飲んでよ?
    • good
    • 0

有給とりましょう


社員の権利ですから
1週間くらい休みとって、旅行するといいよ
温泉に入ってちょっと贅沢なごはん食べれば元気になるさ
    • good
    • 0

有給休暇でゆっくり休む。

    • good
    • 0

ストレスがなくなることはないです


ストレスには悪いだけでなく、良いストレスもあります。
気分転換は上手く図れませんか?まずは仕事や恋愛を忘れてストレス解消してみて下さい。
不眠、暴食、便秘という事は生活習慣も良くないと思われますがどうです?改善された方がいいですし、リアで身近にお悩み相談できる人がいませんか?
幸せすぎる考え方だとストレスはより溜まりやすいと思います。
できることからしてみて下さい。
応援してます
    • good
    • 0

無気力になること

    • good
    • 0

断食

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!