アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50才♀です。この年になり働いてないブランクが長く、この年になり仕事を探すのは恥ずかしい事ですか?結婚は望んでいません。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

      補足日時:2021/12/22 21:29

A 回答 (8件)

生きる為の働こうとしてる前向きな人間を恥ずかしいと思う人間が


いたらそんな人間こそ恥ずかしいでしょう
    • good
    • 0

いやー全然構いませんよ。


人手不足の職場はありますから必ずどこか働き場所はありますよ^^。
    • good
    • 1

大丈夫です! 是非とも就活チャレンジしてください。



就職うまくいきますよう、お祈りしていますね(o^-^o)
    • good
    • 0

恥ずかしいのは、働く必要があって、働けるのに働かない人。

    • good
    • 0

知識と技術次第でしょう。


知識も技術も無ければスーパーマーケットのカート集めとか、清掃婦とか、道路工事の交通誘導警備などもありますよ。
私のオヤジは病気のために55歳で働けなくなったので、オフクロはホテルの清掃員を始めましたよ。
    • good
    • 0

恥ずかしいとかの問題ではなく、


働かないと、餓死します
    • good
    • 1

>恥ずかしい事ですか?


いいえ
必要ならガシガシやってください

よしんば「恥ずかしい」って回答ついたら、仕事探しやらない計画ですか?
それで問題ないなら別に結構ですけど
まぁあなたの人生、どうぞご自由に
    • good
    • 0

自分のために働くんですから恥ずかしい事なんかじゃないですよ


貯金があるなら資産運用しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!