プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事探しに悩んでいます。25歳。
5月に仕事を退職しました。

私はコールセンター歴が3年以上あります。
3社経験し、1番長いのが1年半続きました。

結婚をし退職したのがきっかけです。

離婚をし数社働いてましたが、上手くいかず…。

求人を見て事務(派遣)にも興味持ちました。
ですが、通勤時間が1時間近くかかります。
最寄りから歩いて30分くらいかかります。

長く勤めていたコールセンターも求人が出ており、そこは最寄りから10分弱。

私は実家に帰り、家の家事もしてるためギリギリになると家事が疎かになります。

両親とも仕事しているので、平日休みと日曜休みが理想の形です。

派遣の学校事務では、土日祝休み、8時40分から17時40分まで。

コールセンターは、日祝休み、バイト扱いなので他にも休み取れます。8時50分から17時まで。


事務経験がなく、経験も積みたいとも思いましたが、休みについても微妙で、遠いなと思いました。

色々悩んでいます。アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

お金が無く1人暮らしやシェアハウスに住めないってことですかね??子供がいてってこと?


慰謝料は?それとも慰謝料払うほう?

色々と疑問ですが。。。

とりあえず、コールセンターとか事務とかじゃなくて、お金貯めるため稼ぐために近くのところで働きお金貯めて1人暮らしして、コールセンターとか事務とかで働いたら良いのでは?

仕事選んでいて、さらに条件まで良いところを探そうとするのが、無理なんじゃないですかね。

職を選び、条件もって言うことなら、家出るしかないと思いますけどね。。。

はたまた住み込みのリゾートバイトである程度お金貯める。とか

何かワンクッション挟まれた方が良いのでは?
    • good
    • 1

何故自転車やバイク、車を使わないの?



免許が無いなら取るべきかと。
    • good
    • 0

家事もされてるのなら近場の方が良いと思いますね


ただコルセン続けてもキャリアにはならないのが難点ですね
ただ若いから可能性は無限大ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!