プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現役の暴走族している子では、単体でも柄が悪くて屈強なヤンキーか穏やかな青年かは人それぞれですか?

総長は、怒ってなければ普通に穏和で真面目な人も居ますか?

A 回答 (2件)

だいたいは、昔昔暴走族をしていた人間(4~50代)が、結婚し、子供も大きくなり、暇になり…納屋(田舎、農家等)にしまってあったバイクを引っ張り出すことで、それに新鮮さを感じた、若者がくっついている…という感じなので、おとなしいですよ。

10年前くらい海辺をドライブしていたところ、道の駅みたいなところで暴走族が入ってきたのですが、その後ろからパトカーが…

ちょっとワクワクしながら見てたのですが、警察は和気あいあい、笑顔でせっしていて「じゃ。気をつけて帰ってね」で去って行ったので、近づいて見たら、三段シート、塗装、装飾以外はドノーマルでした。

それは警察も何も言えない…

で、アホは置いといて先を…ってんで、車を嫁が走らせたら後ろから来たので、「さっきの暴走族来てるから端よって・・」と指示しとおり過ごさせたら、1台エンストでとまってたテ2ケツのバイクを追い越し、S字カーブに差し掛かったところ「また来た、追い越し来るから端によって、危ないから…」と言った直後やはり追い越してきて「危ないな~」なんて言ってたら、後ろに載ってた中年が手で「すまんすまん」とわびてきたので、「暴走族って???」とおかしくなりました。

あれって単なるコスプレですね。
    • 2

暴走族の個々は単体では何もできない、おとなしい男の子が多いです。

総長は、普段、普通に穏和で真面目です。
そうでないと、まとまりません。
    • 1