アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、http://www.jfe-holdings.co.jp/img/topmenu_r1_c1. …のフォント名を、どうしても知りたいんです!誰かご存知の方教えていただけませんか!?よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

企業ロゴのほとんどは、それ専用にデザインされたもので、フォントとしては存在していないのではないかと思います。

    • good
    • 0

和文は写研のロゴラインE、欧文はガラモンドに似ている気がしますが、手書きをスキャンして加工することも多いので「これです」とは言えないと思います。


下記URLの下の方のロゴラインをご覧下さい。
文字の形的には似ていると思います。

参考URL:http://www.click-i.net/shaken_mihon_02.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!