アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画作成をしているのですが、使いたいフォントが見つかりません。。。
平井大がPVに使用してるフォントがすごくいいなぁと思っていて、使いたいのですがなんと言うものですか?そのフォントが使用できるアプリやダウンロードできるサイトを知っている方がいらっしゃったら教えてください(・・;)))

A 回答 (2件)

いろいろと情報が不足しているので、「コレですよ」とお伝えするのが難しいなという感じです。



平井大さんのPVをいくつか観てみましたが、フォントを使われているものにたどり着けませんでした。

どの楽曲の、どの部分に使われているかがわかると、調べやすくなります。

また、動画作成の環境は何なのかについても書いていただけると、回答がつきやすくなると思います。
PCなのかスマホなのか、アプリは何を使われているのかがわかるといいと思います。

一般的なお話をしますと、
PVなどを作られる人は年間数万円のサブスクでフォントを使っているケースが多いです。
単体の買い切りという方法もあるんですが、フォント次第ですね。

タイトルとかロゴなら、オリジナルで作るケースはあります。
ただ、PV全編に使うようなものなら、お金払ってフォントを買ってることが多いですね。

とりあえず、そんな感じで。
    • good
    • 0

有名所のPVは予算潤沢だろうから


レタリング発注してるのではないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!