プロが教えるわが家の防犯対策術!

無印良品の化粧水とかのパケのフォントってなんですか?
画像のフォントです

「無印良品の化粧水とかのパケのフォントって」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 発酵導入化粧液(携帯用)のものです

      補足日時:2023/12/15 11:04

A 回答 (4件)

>発酵導入化粧液のものを見ていただいたらわかるんじゃないかなと思います


確認しましたあなたの写真のフォントのようですね。なんで企業コンセプトを変更しているのかわかりませんが。

ところで、ご質問内容はフォント名ですよね?
無印良品の企業フォントはモリサワゴシックMB101L
あなたの画像のフォントはおそらく游ゴシックLIght
これで質問は解決しませんでしょうか。

一応解説ページ
https://www.prezen-square.jp/posts/recommended_f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もこれしか詳しく見てなくて、さっき見たら他のフォントはモリサワフォントだったので発酵導入化粧液の字体が気になって、、

お礼日時:2023/12/15 11:21

>携帯用の導入化粧液を写真撮ったものなので本物なのですが、、


無印良品サイトで携帯用の商品写真もモリサワゴシックMB101Lであなたの写真と違うようですが。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/45 …

あなたの画像は游ゴシックやメイリオなどのユニバーサルフォントに見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発酵導入化粧液のものを見ていただいたらわかるんじゃないかなと思います

お礼日時:2023/12/15 11:03

無印良品は企業フォントとしてモリサワゴシックMB101シリーズしか使いません。


だから、その画像は無印良品の製品ではないことがわかります。

本物の導入化粧液の商品フォントは以下です。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/45 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯用の導入化粧液を写真撮ったものなので本物なのですが、、

お礼日時:2023/12/15 10:15

ゴシック。

無印安いだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A