アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
高校生です
元カノのインスタが外れていて何気なく
フォローしたらブロックされてしまいました
LINEではしばらく話すのは無理だけど
しばらくしたら話せるように頑張ると言ってます。
これはインスタの件も相まって話すのは
厳しいですか?
振ったのは彼女側です

原因は当時自分の体調が悪くて今思えば
彼女にしっかり注げてたかと言われたら
そうではなかったので
それが原因だと思います



今年、来年、再来年も同じクラスなので
気まずさ無くしたいです…


恐らく嫌われています

A 回答 (4件)

降ったのは向こうだし、ブロックもされているなら、あなたからすることはありませんね。

    • good
    • 0

嫌われている自覚があるのなら、元カノからのアクションがない限り何もしない事です。


何かしようとしても余計嫌われるだけです。
    • good
    • 0

向こうからのアクションを待つしかないです。



ないかもしれませんが。
    • good
    • 0

そっとしておきなさいな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!