電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京土産で彼女にプレゼントをしたいです
食べ物以外で教えてください

A 回答 (2件)

お酒を飲む人なら、江戸切り子「華硝」のグラス


https://www.edokiriko.co.jp
和小物が好きなら、老舗「戸田屋商店」の江戸手ぬぐい
https://www.rienzome.co.jp
文具が好きなら、「カキモリ」のインクとペン
https://kakimori.com

個人的におすすめなのはここ。
世界で一枚のオリジナル刺繍ハンカチが作れるハンカチ専門店「CLASSICS the Small Luxury」。
https://classics-the-small-luxury.com
さりげないけど金額も安すぎないし、愛を感じるプレゼント。
彼女のイニシャルとか、好きなモチーフを入れると喜ばれるんじゃないかと。

私の好きなものばかり挙げてしまった!
「東京土産で彼女にプレゼントをしたいです 」の回答画像1
    • good
    • 0

芸能人のサイン。

阿佐ヶ谷姉妹とかいいと思う。阿佐ヶ谷って付いてるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!