アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度東京へ旅行するのですがお土産を夏休みの時に好きな女の子にプレゼントしたいのですがどのような形でプレゼントしたらよいですか?
丸ごとあげるのは持ち運びが面倒だと思うので何種類か買って小さな袋に小分けしてプレゼントするべきでしょうか?
アドバイスお願いします

A 回答 (5件)

東京には、めっちゃセクシーな下着のお店があるんです。


小っちゃいですから、持ち運びに便利だし、めっちゃ喜ばれますよ。
サイズはフリーです。
    • good
    • 0

一人に何個も買うってことですか。

持ち運びが面倒なほどのをあげるのもどうかと思いますが。
どのような形であげるかより何をあげるかの方が重要だし、良いものをひとつ2つという方が良いと思います。
    • good
    • 0

都内に来ない方がいい。

10人に一人は感染してます。送った方がいい。
    • good
    • 0

東京のおみやげをプレゼントするのか


東京の人におみやげをプレゼントするのか
質問文ではわかりません。
 
持ち運びが面倒が心配なら大きさを考えれば良いし、小さなものをいくつももらって結局かさばるのなら大きいのとかわりないし小分けにして却って持ち運びがしづらいのではありませんか。

おみやげを渡すシチュエーションも不明で赤の他人が何をどう考えれば良いのやら。
    • good
    • 0

小分けは衛生的にやだと思うよ


ちゃんと梱包されてないと不安になる東京バナナ買っとけば間違いない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!