電子書籍の厳選無料作品が豊富!

巨乳好き(爆乳レベル)の男性に質問です。

状況としては、まぁまぁ胸があると思って付き合った女性が、実はかなりの貧乳だった事が分かったけど、今も付き合っているという感じの場合です。
それでもやっぱり巨乳(爆乳レベル)が好きでAV女優や動画でも、そういう人を検索したりするくらい。
確実に貧乳が原因でレス気味です。
その場合、添付した画像の様な物を彼女が使用していたら、レスは解消するでしょうか?
切実に悩んでいます。よろしくお願い致します。

「巨乳好き(爆乳レベル)の男性に質問です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 御二方、回答ありがとうございます。
    説明不足ですみません。
    私は貧乳の彼女の方です。
    サプリやマッサージ、ナイトブラ等、色々試して効果はどれもありませんでした。
    豊胸も何度も考えました。ですが、入院する事は出来ないし金額も高額なので、諦めるしかない状況です。
    そこで、そういうリアルなアイテムを使用したらレスが解消するのかな?と思ったのです。

      補足日時:2022/09/17 14:45

A 回答 (3件)

あぁ、醤油うこと!!


おいらだったら気にしませんよ。
好きになった人の事だからそれに合わせていきます。

これ付けたって、本物より硬いですからね。
しかも彼が、これじゃ我慢できなくなって、いずれ乗り換えを考えますよ。

気にしないで合わせてくれる人じゃなきゃ、後で破綻しますが・・
今のみ、短期間だけの関係でもいいのならそれもありでしょう。

無駄話・・・・・・
豊胸もシリコンは進めません、術後落ちない様に、筋肉内に入れる為、術後復帰までがかなり大変です。
南雲では、一泊入院でしたが、帰宅後約一か月筋肉痛のような痛みで、彼女は生活がままなりませんでした。

面倒を見てくれる方がいないと無理ですね。
しかも日が経って硬くなってしまいまして、痴漢が触ったらびっくりしちゃう硬さです。

もしやるなら、自分の脂肪を使った方法を考えてくださいね。
それでも金額とかその他も結構大変ですがね。
後あと何が起きるかもわかりませんしね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一番なのは、そのままでもいいよ!!
って言ってくれる人が一番だと思います。

女優さんだって一杯いますよね。
竹〇結〇さんだって、走ってるシーンで、お胸の揺れが不自然だなって感じましたから。

確かに書いてるおいらだって綺麗なお胸はあこがれます。
でも、月日が経ってタレたお胸は好きじゃぁ無いんです。

男性が後を取るか先を取るか・・・ってえと、
やっぱり先を取っちゃうのも確かなんですよねぇ・・・
困った生き物ですなぁ。後で後悔するのに・・・

女性にとっては大きな悩みですよねぇ
ただ貴女が、SEX上手、名器になってしまえばいいのかなと思います。
そして、最初は、経験不足の演技。彼に開発された事にすれば・・・

但し、男性が開発するのでさえ難しいのに、自己開発はかなり難しいかも知れませんが、それが出来れば、虜にすることは可能かと思います。

SEXのテク磨きにこんなサイトが有ります。
メインは男向けですが、タメにはなるかと思います。

サイトマップ | セックス(SEX)教材マニュアルのランキング・比較の総合専門サイト (forsex.jp)
https://www.forsex.jp/%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%8 …

セックステクニックに関する全1532記事一覧|panpan(パンパン) (pan-pan.co)
https://pan-pan.co/category/sex/page/1

ここで色々探してみてください。
他にもこんなサイトが有りますから利用してみましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼にお胸を聞いてみてダメだったら、早いうちに他の優しい男を探すのもアリです。

籍を入れてから破綻するよりゃマシです!!

くじけじゃダメよ!!
    • good
    • 0

おいらもきれいな大きめのお胸が好きでした。


でも、ある日乳癌になってしまい全摘出になりました。
南雲クリニックにて再建しましたが・・・
ってこともあるんです。
当然、永久にいい形も維持できません。維持出来る人はまれです。

>添付した画像の様な物を彼女・・・
これ、彼女は、めちゃくちゃ傷付くでしょうね。
当日の貴男のレスは解消するも、彼女との関係も解消となるでしょう。

大きなお胸でも、毛深いとか、膣臭が玉葱だったらどうしますか?
腋臭の強い人はこうですよ?
他にも合わなきゃうまくいきません。

貴男が、お胸以上の魅力を・・・
質問がイメージじゃなく、本当にお付き合いが続いているなら、
体臭とか、性格とかの問題はないって事でしょう。

彼女をテクニックなり、名器なり開花させてあげればいいんです。
そりゃ全てベストが理想ですが、女性の魅力はおっぱいだけじゃありません。

AV女優だって、豊胸が多いでしょ?
有名なAV女優のデビュー当時の写真を調べましょう。

TVの女優さんだって、実際はわかりませんよ。

我慢できなきゃ彼女とお金を貯めて、
最新の豊胸をするって手もありですがな?

お相手のお気持ちも考えてあげましょうね。
    • good
    • 0

巨乳は男の見た目、女子からしたら肩が凝るのとしっかりとしたブラが必要なので暑いだけ。

小さな胸は感度抜群、ブラも必要最低限で良いので、昨日なんかショッピングセンターくらいの買い物何らノーブラでOK。取って涼しかったです。AVでも小さめの胸のカワイイ子たくさんいるし、女子から見ててもいい感じだと思うけど。無理に大きく見せる必要ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A