プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にしつこく連絡してしまいました。
私が連絡すると返信がくるので調子に乗っていたのですが、さすがに彼も冷たくなってきた気がするのでやめようと思いました。
彼に「しつこくしちゃってごめんね。私の事ブロックしてくれない?ずっと連絡してしまう(>_<)また会いたいって言ってしまう」と言ったら未読無視されています。
ブロックはされてません。
勝手にお前が俺をブロックしろって事でしょうか?

A 回答 (4件)

ブロックもせずに、少しほっておいてあげるのが一番です。


しばらく、数日して、LINEをしてみるといいかと思いますよ。
少しそっとしておきましょう。
    • good
    • 1

ブロックする必要もないと思うけど、脈はないし、もう連絡するのやめたら?


「勝手にお前が…」っていうより、全く構われてない、ブロックする手間すら面倒なのかと。
連絡先が残ってると、連絡しちゃうなら、あなたがブロックすればいい。
    • good
    • 0

ブロックするより連絡を控えた方が良いと思います。


少ししつこいと思われてそうですね。
    • good
    • 0

そうだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!