アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
高校生です
元カノのインスタが外れていて何気なく
フォローしたらブロックされてしまいました
(2回フォローしました)
LINEではしばらく話すのは無理だけど
しばらくしたら話せるように頑張ると言ってます。
これはインスタの件も相まって話すのは
厳しいですか?


今年、来年同じクラスなので

気まずい雰囲気無くしたいです。。、、



恐らく友達伝いに嫌いと言われました



必要なら少し話すぐらいは良いですか?




昨日席隣なのですが針が落ちていて
近くに落ちてる?って聞いたら
無視されてしまいました

A 回答 (1件)

しばらく距離を置いて、執着してないことを信じてもらうしかない。


同じクラスなのに無視はいたたまれないでしょうが、
あなたが執着するから警戒されているのだと思う。

外されてるのに2回もフォローするとか、まだLINEしてるとか、ブロックまでされてるのにまだこんな質問してるとか。
全部、意図が汲めてない証拠です。執着に見えます。

彼女はもう忘れたいし、関わる気がないのです。
SNSで元彼とつながっている必要ないし、はっきり言えば新しい恋の邪魔ですよね。
あなただって、彼女が元彼とつながっていたら嫌な気持ちになりませんか。
彼女の気持ちを汲んで、そっとしておくのがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタの件は忘れて
今は席隣ですが話さない方が得策ですか?

お礼日時:2022/09/16 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!