dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男目線から見た性行為において、人妻や熟女の良さはなんですか?

A 回答 (5件)

使い古したあそこかな。

名器とも言います。
    • good
    • 0

何でも言う事を聞いて呉れるしどの様な体位にも応じてくれますから最後に其の侭中だしOKです。

    • good
    • 0

中がちゃんと感じるので肉欲が凄い


若いのは総じて中がまだあまり感じないから精神的な事ばかりを珍重する傾向がある
    • good
    • 1

経験豊富なので、やりかたを熟知してる。


なので、喘ぎ声も大きいし、激しくいく。
また、男を興奮させる方法を心得ているので、
盛り上げる。なので、めっちゃめっちゃ濡れるし、
よく締まるんです。
    • good
    • 0

いいときは良いと言ってくれる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A