dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久々に女装しました。
評価をお願いいたします。

「久々に女装しました。 評価をお願いいたし」の質問画像

A 回答 (49件中21~30件)

女装趣味ですか‼️私には理解不能ですね‼️(笑)( ;∀;)

• 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

私の叔母さんにそっくりでびっくりしました!

おばさん、男だったのかな?!と一瞬パニクったほど笑笑
    • 1
この回答へのお礼

叔母さまに似ているということは、女性に見えると解釈してよろしいのかしら?

奥さんいてるのかな⁉️(゜〇゜;)

• 0
この回答へのお礼

私は独身です。

このワンピだと女装まるわかりです。

オッサンを保ったまま「女装」をしたいのか、本当に女性に見えたいのか、それにもよると思いますが、私ならもっと自分が魅力的に見える服や髪型にします。現状の体型ではピタッとした服よりウエストマークをしたいにしてもトップス、スカート共にふわっとした物がいいと思いますよ(*^^*)特にスカートはウエスト周りはギャザーがあるものの方が女性らしく見えると思います。
あと他の方からの指摘もありますが、ウイッグの付け方やベルトの付け方、細やかに気を使った方がいいと思います(*^^*)
秋冬はオシャレの幅が広がるので楽しみですね!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

女装の美しさや評価はともかくとして、あなたのこの投稿を見ていると、東京時代の若い頃、母の店(サパー)の常連さん等によく連れて行ってもらったピンからキリまでのゲイバーを思い出し、とても懐かしいです。

(^^)
私はもうお婆さんですが、若い10代の後半くらいから、その手のお店には馴染んでいて、ホストパブなどお金をくれても行こうなどと思いませんがゲイバーやオカマチャンの店は面白くて大好きでした。

伯父や親類も役者などの仕事関係者が多く、伯父の家で定期的に行う、芝居や映画などの打ち上げパーティーがあり、手伝いに行くと、必ず有名どころのゲイバーのオカマチャンたちが盛り上げに来ており、ショータイムがあり、それも楽しみの一つでした。(≧∇≦)

目を疑うほど美しい人も、四輪駆動のブルドーザーのようなオカマチャンも、たくさんのオカマチャンを見慣れて来ましたよ♬( ◠‿◠ )

なんか、この人々には言い知れぬペーソスを感じてしまうのですよね……。

二丁目やゴールデン街のうらびれた店のオカマチャンも好きですね。

アナタは辛口辛辣な方にも、ド酷いコメントにも、ちゃんとお礼を返してらっしゃる。

そんなあなたを見ていると、お人柄まで伝わってきます。( ◠‿◠ )
きっと優しい、生真面目な方なのでしょうね。(^^)

どうか、心を折らず、この先もご趣味をお楽しみくださいね♬
陰ながら応援していますよ。(^^)v
    • 1
この回答へのお礼

お褒めいただいて嬉しいです。ありがとうございます。

女将さん感が見事に醸し出されておりますわ。

貴女はLGBT問題に熱心な立憲民主党サポーターとなり、
党の繁栄に尽力すべき素敵な殿方ですわ。
ホントですわ!!
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

あなたを見てると、台風も吹き飛んでく気がする(´▽`*)アハハ

• 0
この回答へのお礼

そうなると良いのですけど

キモいって言われるのが快感なようですね。

男前なんですから

男を磨かれたら如何でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

私のB面をご存知なのですか?

うわっ....最悪杉

キモい
    • 0
この回答へのお礼

超辛口のコメントありがとうございます。

上半身に比べ下半身の比重が小さいのがどうしても男性的に見えてしまいます。

もっと裾が広がったスカートで下半身を大きく見せるなどで、上半身のゴツさを抑えた方がいいです。こういう繊細なベルトではなく、もう少し太く存在感あるベルトに変えるのも手。
全アイテムが同じ色なので、どうしても体型が強調されてしまいます。もっと色を取り入れて見る者の意識を散らした方がいいです。
手の筋が目立つのも気になります。袖の長さがあなたには良くないのか、これも裏目に出てるように思います。

地黒で結構いい歳の方のようなので、ナチュラルメイクは厳しいです。もっと明るめ・強めのメイクを研究してみてください。
なにより、しかめっ面が良くないです。美しさに気を使う女性はそういう表情をしません。口角を上げ、眉間にハイライトを入れてみては。
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。