どなたか練馬駅の近辺で、おしゃれで、美味しいお店をしりませんか?
ジャンルは、あまり問いませんが、ゆっくりカップルで食事ができる
お店を探しています。

急いで探したいんです。
是非、情報をお持ちの方、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

よろしければ・・・(2ページ分ありますので)



参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/bin/gsearch?p=%CE%FD% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q渋谷近辺の和食のおしゃれなお店探しています!

今度、誕生会をする予定なのですが、その主賓の希望がかなり細かくて困っています。。どなたか下記の事項に全てあてはまるお店を知っていたら教えてください。お願いしますっ!
(1)予算 一人4000円以内のコース料理(料理のみ)
(2)場所 渋谷 or 新宿近辺
(3)種類 和食(魚料理苦手・油っこいもの苦手)
(4)雰囲気 おしゃれで落ち着いたところ(うるさくないところ)
(5)時間 夕方18:00頃スタート

Aベストアンサー

こんにちは。

チェーン店ですが、新宿の『月の蔵』『結庵』、渋谷の『蛍の庭』あたりは雰囲気もよくお薦めです。
コースも¥3,000くらいからあります。
HPもありますが、ぐるなびにもあります。
ぐるなびの方がメニューなど分りやすいかもしれません。
http://www.sanwa-kosan.co.jp/
http://r.gnavi.co.jp/g002220/index.htm

『四季の旬菜料理AEN 』新宿伊勢丹会館店
もお客の年齢層が高く落ち着いたお店で、野菜を豊富に使ったお料理も美味しかったです。
http://www.mos.co.jp/shops/aen.html

下記URLの『デリシャス厳選店ガイド』味は本格的、でも気軽に寛げる人気の和食屋さん をクリックしてください。

参考URL:http://www.delicious.ne.jp/html/restguid/mokuji.htm

Qランチがゆっくりできるお店

平日に女二人でゆっくりランチができる、素敵なイタリアンのお店を東京都内で探しています。イタリアン以外でもオススメのお店がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

emiemonさんこんにちは
私もイタリアン大好きで、よく友達と一緒に平日ランチしに行きます。
えっと、私のお薦めは主に銀座方面なんですが良いでしょうか?
1.「ヴォーノヴォーノ」
  西銀座デパート2階(とっても有名な宝くじ売り場のすぐ上)
  とにかく、お料理が美味しいです。
2.「リストランテ ポルトファーロ」(TEL03-3289-7033)
  銀座のフォリービル9階(三愛ビルの隣だったと思います)
  9階、10階を吹き抜けにしてあってとても素敵な雰囲気です。
  窓から和光の時計台が真正面に見えます。
  良い席に案内してもらうには予約をして行った方が良いかも
3.「シエナ」
  三愛ビルの中にあります。
4.「トラットリアインコントロ」(TEL03-3248-4881)
  松屋の裏の方…ちょっと説明しずらい場所ですが
  ランチがかなり安いです。しかもものすごく美味しい!
5.「LINTARO」(TEL03-3571-2037)
  イタリアンじゃないですけど、手頃なお値段で美味しいランチが楽しめます。
  お店の雰囲気も素敵ですよ。
5.「カルミネ」
  かなり有名なイタリアンのシェフ、カルミネ・コッツォリーノさんのお店です。
  地下鉄の市ヶ谷駅か神楽坂駅からちょっと歩きますが、本当に本当に美味しいです。

ランチ楽しんできてくださいね!

emiemonさんこんにちは
私もイタリアン大好きで、よく友達と一緒に平日ランチしに行きます。
えっと、私のお薦めは主に銀座方面なんですが良いでしょうか?
1.「ヴォーノヴォーノ」
  西銀座デパート2階(とっても有名な宝くじ売り場のすぐ上)
  とにかく、お料理が美味しいです。
2.「リストランテ ポルトファーロ」(TEL03-3289-7033)
  銀座のフォリービル9階(三愛ビルの隣だったと思います)
  9階、10階を吹き抜けにしてあってとても素敵な雰囲気です。
  窓から和光の時計台が真...続きを読む

Q大阪のおしゃれなお店を教えてください!

彼女の誕生日に、ちょっと高級なおしゃれなお店に行きたいと思っています。
彼女の誕生日はちょっとよい店に連れて行くのが恒例になっています。
でも、僕の知っているところは行きつくしてしまったので(もともと知識も少ないので・・・)、皆様のお知恵を貸して頂きたいのです。
僕も彼女も大阪に住んでいるので、大阪のおしゃれでおいしいレストランを教えてください。
今までに、天満のポンテヴェッキオ、中央区のシェ・ワダ等に行きました。
予算はコースで1人1万から1万5千円くらいで、国籍は問いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

『ポンテヴェッキオ』『シェ・ワダ』みたいなお誕生日のお店のチョイスって素敵ですね♪
思い当たるオススメを挙げさせて頂きますので、宜しければご検討に加えて下さいませ。

【ラ・ベカス】 フレンチ
  大阪市中央区高麗橋4-6-2 銀泉横堀ビル1F
  06-4707-0070
http://gourmet.kansai.com/G0000797

【リストランテ ブルーノ・デル・ヴィーノ】
  大阪市中央区南船場3丁目3番地17号 ホテルトラスティ心斎橋
http://www.trusty.jp/shinsaibashi/information/ristorante.html
  
【レストラン ヴァリエ】 フレンチ
  大阪市福島区福島6-9-11 神林堂ビル1F
  06-6451-0336
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0212_38.htm

【ル・ポンド・シェル】 フレンチ
  大阪市中央区北浜東4-33 大阪大林ビル30F
  06-6947-0888
http://www.pont-de-ciel.co.jp/

【日本料理&バー 星宙(ほしぞら)】
  リーガロイヤルホテル大阪(タワーウィング30F/エントランスは28F)
http://www.rihga.co.jp/osaka/restaurant/restaurant/hoshizora/top.html

【ナガオウンダバ】 フレンチ
  大阪市都島区片町1-7-19 川端ビル1F
  06-6881-3929
http://www.mapfan.com/keywordsrch.cgi
http://osakanlife.exblog.jp/m2005-04-01#1427120
http://voyage-moet.com/mt/archives/2004/10/post_8.php

お役に立てればイイのですが・・・。

初めまして、今晩は。

『ポンテヴェッキオ』『シェ・ワダ』みたいなお誕生日のお店のチョイスって素敵ですね♪
思い当たるオススメを挙げさせて頂きますので、宜しければご検討に加えて下さいませ。

【ラ・ベカス】 フレンチ
  大阪市中央区高麗橋4-6-2 銀泉横堀ビル1F
  06-4707-0070
http://gourmet.kansai.com/G0000797

【リストランテ ブルーノ・デル・ヴィーノ】
  大阪市中央区南船場3丁目3番地17号 ホテルトラスティ心斎橋
http://www.trusty.jp/shinsaibashi/information/ristorant...続きを読む

Q多摩市永山近辺でおいしくてちょっとおしゃれなお店ありますか?

主人のお母さんの還暦のお祝でお食事に行こうと思うのですが、
そちらの方面に詳しくないので困っています。

インターネットでも検索しているのですが、
実際においしいのかどうかわからないので不安です。

洋食系か、焼肉系がいいかなぁと思ってるんですけど・・・
どなたかいいお店知りませんか?

Aベストアンサー

三笠会館 聖せき亭
http://www.mikasakaikan.co.jp/e_seisek.html
エル・ダンジュ
http://r.gnavi.co.jp/g573700/


どちらも、美味しかったです。

こちらはいかがでしょうか。お勧めですが、場所が聖蹟桜ヶ丘になります。

http://www.toshimaya-san.com/ityo.html
すえひろ(焼き肉)
私はいった事が無いのですが、とってもおいしいそうです。ただし、お祝い向けかどうかは??だそうです。おいしいということで、一様ご参考まで。

Q札幌の美味しいラーメン屋さんを 教えて下さい! (ジャンルは問いません) よろしくお願い致します

札幌の美味しいラーメン屋さんを 教えて下さい!

(ジャンルは問いません)

よろしくお願い致します!

私が行って感動した店は、一幻、彩美、喜来登です!

Aベストアンサー

白樺山荘。
http://shirakaba-sansou.com/

空。
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1009044/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報