アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪染めてるやつって人としてダサいよね。黒髪が一番で誠実なのに。

A 回答 (6件)

その通りですねッ!



やはり、
「髪はカラスの濡れ羽色」ですねッ!
    • good
    • 2

在るうちゃ


どっちでも……。
    • good
    • 2

その通りですねッ!



やはり、
「緑の黒髪」ですねッ!
緑なのか?黒なのか?
よくは分かりませんが
…。
    • good
    • 1

元々金髪の人が黒染めしてもダサいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメかな自然を生かそうよ。

お礼日時:2022/09/19 03:20

てぃんちぃん

    • good
    • 0

髪の色と誠実さはまた別問題だと思われる


ダサいかどうかだと「他人の髪の色などどうでも良い」が本音

私個人は毛根にダメージ入るんで染める気は無いし
そもそも白髪は人より少ない(白髪染めの場合でw)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています