dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アドリブで岡田准一に飛び付いたら、
宮崎あおいが嫉妬するんでは?

A 回答 (3件)

うんうん、嫉妬しまくりだよぉ!


すごい!人の気持ちよくわかる人なんだね!
    • good
    • 0

したらどうなるの?


あなたにはまったく関係ない話です。
    • good
    • 1

アドリブってことは番組内での話でしょ?


そんなことでいちいち嫉妬なんかしないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩腰うぜぇ!

お礼日時:2022/09/19 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!