dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蓮舫じゃ、いけないのですか?

A 回答 (5件)

あの人やその取り巻きたちが過去に何をやらかしたか。

その後始末がどれほど散々だったか、特に旧民主党政権の時代を身を持って知っている人ならわかる話です。
    • good
    • 0

東京を壊したければ蓮舫は適任。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/05 17:23

やらせてみればいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/05 17:24

公職に就きながら二重国籍状態だった人は個人的にはダメです。


法を尊重しているとも言い難いし、責任をとったとも言えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/05 17:24

やっぱ東京は2番じゃダメでしょ 1番狙いに行く人しかダメ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/05 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A